ポテトチップス

痩せたいのに

誰よりもいつなんどきでも何をしてても勉強しててもYouTubeみてもずっとずっと離れてくれない。「かわいくなりたい」

 

世の中にはたくさんの美味しいもの、楽しいこと、素敵な人、場所がある。

でもどんなに素敵な場所に行って素敵な人ととびっきり美味しいもの食べてオシャレして、やりたい事をやっても「それ」をやってるのが完璧な可愛い「私」でないと私が楽しむことを許さない。

 

だから一刻も早くこの肉を削ぎ落として軽くなってダンスしてオシャレして大好きな人と大好きな場所で心から楽しい!!ってなれるように

あーなりたい。切実に、

 

とかいって毎日今日こそは!!ってなるのに毎日なんやら食べてそれはそれは自己嫌悪の日々

いい加減学ぼうよ。頑張る!ってなってたのに平気で裏切る。その行為はもう自己嫌悪って4文字で方せられないほどドロドロしてとてもじゃないけど処理できない、向かい会えないほど辛いんだ。あまりにも抱えるのが重すぎるから多分無意識になかったことにするんだよね。なかったことに。抱えきれないから。忘れる。

だからこれを食べたらまたこうなるって頭でわかってても無駄なんだよね。想像力の欠如。

もうその繰り返しで最近はどーでもいいや。

でも諦めてないからまた数時間すれば·····。

どこまで馬鹿なんだろう。ほんとに何をしたい?ジム行ったらかわれるとでも?てかそもそも外に出られるの?今日だって下剤買いに行こうか迷ったけどマックの三角チョコパイ買いに行こうか迷ったけど、服がないだの色々グズって無理だったわ。やっぱり家の中で·····とか

思ったり。はぁーどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいやどーでもいいや買われる買われないやっぱりクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだなクソだ。