春 🌸🌚🌞🌝

ほんとにホントはずっと前から空っぽでなんもなくて

大丈夫だった元気もニセモノかもしれなくて

ホントの自分とは?とかそんなこと今さらナンセンスというか生きてる意味とかを問うくらい馬鹿げてる そもそもなんかそこじゃないよなって、なんでこれはりんごなの?ってそれはリンゴだもんりんごなのよというしか、それよりもっと考えることあるじゃんってね、あは

 

あの子は何してるかな、

この気持ちは正解なのかな、

なんかしたいな

何しよう

 

気持ちに一貫性がなさすぎて信念も絶対もなくて欲張りすぎる

頑張ってマイナスになるならなにもしない方がいいそれも方法だよな、とかとか

せっかくヨーグルトの朝で大丈夫になったのに春っぽい新学期のようなまだ寝てたいようなそんな気持ちでいたのになにかしようにも結局スマホしかないと改めて気づいて今なう。

 

そっか、初めからこうだったな私は

 

なんもなかった

 

そもそもみんなの大丈夫と私の大丈夫はなんか違くてみんなの基準と私の基準がずれているようで私の合格はみんなにとってどうなんだろう?💮💮💯とは

 

なんもないはなんかしたい

なんもないはなんかしたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

void me

void Love

ほんとに、何も出来ない!!

 

最近感情がロボットになって全然自分のことを形にできない というかそもそも私は歌を歌う人でもなければ芸術家でもなくて自分で勝負する人でないからそんなの知らなくていいんだよね

自分が作った自分で何とかやっていけば?完璧にやっていけば?いいんでないか

へばってダメダメな自分は6畳の部屋だけでいいよね 大丈夫な人格を作れる、作ろう

ニセモノでもいいんだ このニセモノを作ったのはホンモノの自分なのだから、それはそんなに白黒つけなくてもいいんだ、カロリーはその演技代。