ゆーり

あー、なんていいともだちなんだろうあー、なんで家が同じじゃないんだろう、悲しいな 嬉しいな、幸せだな、ってずっとぽわぽわしてて死にたいと泣きそうと家に帰る安心感とか自分でもよくわかんない でも この感じ嫌いじゃない、幸せ過ぎてどうしようという気持ちがずっとずっとずっとバイバイしたあとも尚、電車の中でも尚ずっと続いていて、この感じ忘れたくないな、瓶に保存したいなとこうして書いてるわけですが。あー今すごく死にたい。死にたいと幸せと嬉しいって同時に来るもんなのかな。こういう感情を感じていたいから、生きてるな〜、人間してるなー、友だちともだちしてるなーとか、そういうのを感じていたいからまた、新しい気持ち、デジャブな気持ちを感じていたいからそう感じるためになんかして生きてるのかもしれない。あー、ほんとにこれが人生の最高でさいこうでこれにして今いっぱいの気持ちとともに死にたい。これは昨日の死にたいとかとは違うな。こういう死に体を増やそうね、自分へ。

あーでもやっぱり1人なんだなーとか1人で戦わなくちゃとかひとりひとり頑張らなくちゃとかやっぱり自分な最低だなとも確信してしまったな。

自分が気持ちよくなれる会話

相手にどう返したらいい感じなのか分かりすぎて辛い。言っちゃダメなことと言ったらいいということがわかる天才なのかも。しかもそれは友達という限った人にしか発動しない。だから初対面とかこれからの人、はじめましての人とかバイトの人とかそういう人には機能できない。コミュニケーションそういう人の元で発動しろよな。そしたらコミュ力お化けなのに。知らない、分からない、と言うだけでダメだ。その人を知らないと、分からない。辛い。自分だけが自分のこと最低だと思ってるのが辛いしそれをずっとどうにかしなきゃでどうにかならなかったらどうしようとかもーーーーーーー

いきづっらいなあなあーーーーーーー!!

早く死にてぇなーーーーーーー!!

あーーーーーーーー

 

ほんとにほんとにどうしよう

逃げたい

しょうがないねで人生どうにかなりたい許されたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたいほんとにほんとはどうにかしようとかどうなるとかなんかしようとかないんすよ、全く。好きなものも、LIKEはあるけど、、、、、、、

だから今日中学の時のHey! Say! JUMPにハマってたあの幸せを感じたくてとにかく歌ったねたくさん。久しぶりでも歌えるもんだと嬉しくて、好きーーーー!やっぱり好きなんだこれからも好きでいようーこれでいいんだ、今までの自分は自分じやない、これが中学のときの自分が自分なんだ、今は戻ったんだ、やっと自分が戻れたんだと。でもそれさえも辛い。やっぱりあの時の自分に執着してる。戻りたい。もう黒い闇はずっとずっとずっとある、残ってしまうから辛い時に辛い辛いとなるのがもう辛い。もう鬱になりたくないから何もしてないのが辛いからなんかしなきゃな。もう1人でうだうだしてるのやだよーーーー

 

吐き出してくれてよかった、

 

ごめんそんなことないんだ、全然吐き出せてない、嘘いってるかも。でも今日は割とナチュラルに靖子ちゃん歌ったし、ちょっと自分はこういうやつだと出てたつもりだったんだけど伝わって欲しいなー、でも高校の話の時に自分が話したくないこと話さなかったのはやっぱり自分最低だなと思ってしまった。死にたい。やっぱりどう足掻いても自分は、、もう言いたくない。鬱になりそう笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑の時って全然笑ってないからね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

死にたい、ふつーに。

今日は眠れますように

明日は何しよう。