歌にしたい。

ピンクが好き最近気づいた誰かが好きなものを好きになりたいだけなのかもしれはいけどけどそういうとこあるけど信じてみてちょっといいかな。常に誰かになりたい自分だけ外れるのは私が許さない許してくれない許してあげない今もチクチク胸がえぐいエモいエモいエモいキモイ吐きそうクズやろう明日やろうは馬鹿野郎鼻を触るくせが抜けない辞められない止まらないキーボード打つ手がもどかしい、1秒事に変わってくから私のこと全部掴まえるなんて無理だよ私が私に追いつけない潜在意識とか顕在意識とか何それ綺麗私が一番好きな四字熟語。アイドルになりたくて可愛くなりたくて可愛いみんなが嫌いで好きで悔しくて愛しいぐちゃぐちゃしてて草生えるね。可愛い子ってなんで優しいのせめて心はぶっさくいてよ。そしたら嫌いって言えたのに。そう思ってる私は誰よりも汚く小さくてもう誰のことも愛せないし愛されたい自分のこといじめるのやめたいよやってらんないやってらんない自己陶酔自己虐待してるMe!あたしはあたしとかわけわかめあたしのあたしが嫌いでカスイからあたしがあたしでいるのを許してあーげないのだよ!ハッハッハ!ざまあみやがれアンパーンチ💜❤💙💚パパ活円光しようとしたよだけどムリおりはべりいまそかりー私の値段とか価値とか決められない。壊れたいくせに壊れられない。まだ、てかずっと自分を守ってきた私にそんなこと出切っこない数秒前の消えてく自分みんなキモイ。キモイキモイ。