カオナシぴんく。

私はカオナシになってしまいました、

とうとう、

子供の頃、あんなに怖くて怖くてバケモノ呼ばわりしてたのに

そう、バケモノにねなっちったよね

人を取り込まないと喋れない

常に孤独でかまってちゃん。

泣くことも笑うことも許さなくて、

比べることでしか生きられない。

誰かにいぞんし、誰かにならないと、自分が感じたことにOKを出せない。

などなど、、、、

 

どもども自虐が大好きなカオナシだーよ💔

 

そんなカオナシも最近ひとつだけ気付けました。

 

ピンクが好き。!!!!!!!、!!!!!

 

ふらふわぴんくも

病みつよぴんくも

かわいいなーって。ケータイもカバーもピンクだしね!!!!!💓💓💓💓💓💓💓💓💓💗

 

カオナシピンク。

やっと見つけた私による私のための名前。